JUGEMテーマ:小型犬用グッズ紹介

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:MIX犬

 

2月16日21時からアップ予定の新作紹介です!

 

今回はグッズのみ受注しようと思ったのですが

我が家用にもシンプルなパーカーが欲しくて

ラインナップに入れることにしました。

 

チェリーピンクとモカブラウン。

無地で使いやすいパーカーが仕上がりました。

 

普段はピンクを選ばないのでかなり新鮮です!

 

 

パーカーの生地は決まったけれど

フードの裏地が子供っぽかったり

人間ぽすぎたりと

なかなか決まらず大変で。

 

このくすみつつ可愛い生地がやっとはまりました!

 

 

ピンク男子。

女の子色だけど甘くない!

 

 

ホイミはブラウンコーデ

 

ホイミ用にお袖を短くしてあげるのを

忘れてロング袖になってしまった!

 

これでもブラボーが着ているパーカーより

お袖短いのですが信じられない。

目の錯覚みたい。本当にホイミの手は

ちょこんと申し訳程度。

 

でもまだ寒いからロングでもOKさ!

 

 

次回はお名前バッグを紹介します!

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 次回受注の日程
    えみり〜
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    泰子
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    さぁ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM