JUGEMテーマ:ソーイング♪

JUGEMテーマ:トイプードル

 

お知らせがギリギリになってしまいましたが

明日7月7日21時よりインスタグラム限定で

七夕祭り星柄ストライプ&ギンガムチェックシャツ受注します!

 

 

ストライプとギンガムチェックはもともとの模様で

白とグレーの糸で織られたものです。

 

そこにストライプ生地にだけブルーの小さな

星柄をシルクスクリーンで刷りました!

 

本当は夏の新作で出す予定ものでしたが

間に合わなくなってしまったので星柄ということもあって

七夕限定にしてみました!

 

 

丸襟に透明ボタン!

 

 

裾のカットもラウンド型で全体的に

可愛らしい感じにしました!

 

 

しかしそのインスタグラムのスマホアプリで現在エラーが起きていて

私は投稿の文字が打てない状況になっています!

 

流石に1日経てば復旧すると思いますが

様子を見ながら全て復旧してから受注をしたいと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 次回受注の日程
    えみり〜
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    泰子
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    さぁ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM