JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:MIX犬

 

 

大きなドットのオールインワン

4パターンが仕上がりました!

 

 

そして今回は女の子モデルのころちゃんが加わり

着画が大量です!

 

ややこしい洋服は苦手なころちゃんですが

この服はスカートもパーカーの延長としてついているだけなので

気にせず着てくれました!

やっぱりつなぎって優秀ですね!

 

 

3段フリルもお尻に馴染んでいます。

 

 

 

 

 

こちらのブラボーは上半身裸ではございません。

私が黒犬に黒パーカーが好きなので

今回もクロクロコーデです。

 

頑張り賞は初めてのパンツに挑戦したホイミ

ブラボーですら初めてのパンツは「むむ!」怪訝顔だったのに

ホイミは「なんだこれ!おまたに生地ある!うん大丈夫!」

すぐ納得してくれたようで上手におすわり。

 

この後一切気にすることなく生活しておりました笑

 

 

しかし2匹並んでおすわり写真は難しく

並んではいるのだが縦

 

 

並んではいるのだが横

 

 

不思議な写真ばかりに…。

着画としてはツッコどころが多いですが

一応着てる感じは伝わったでしょうか?

 

今週は秋服準備シリーズのブログが続く予定なので

お付き合いどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 次回受注の日程
    えみり〜
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    泰子
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    さぁ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM