JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:MIX犬

 

W杯で盛り上がっていない日本でしたが

始まってみればいつも通りのお祭り状態ですね!

 

我が家は安定のわんこサポーター、略してわんサポさん。

 

今年はホイミも増えたのでユニフォームを新しく作りました!

 

じゃん

それぞれのイメージに合わせて17番の長谷部と5番の長友です。

 

 

二人いるとチーム感が増しますね!

 

 

ただルールがおかしい。

たまごちゃんを取り合うというラグビー風。

そしてチームじゃなくて敵同士な上

新入りがめちゃくちゃ強い。。

 

 

私が試合を見ているとこのラグビー風サッカーが始まることがよくあり

投げて!投げて!のサッカー観戦となっております。

 

 

余談ですが長友が髪色を突然ホイミに寄せてきたので

この尻尾のあたりの雰囲気がが長友によく似てるな

と思って試合を見ている飼い主でした。

 

 

 

犬服屋さんランキングに参加中

ワンクリックの応援とても嬉しいです!

ありがとうございました★

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 次回受注の日程
    えみり〜
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    泰子
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    さぁ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM