JUGEMテーマ:トイプードル

 

昨日はわんこたちが集まる大きな公園で

犬服の撮影をしてきました!

 

新作のカーディガンの紹介と合わせて

大変だった撮影風景も見てやってください!

 

まずはカーディガンとボーダータンクトップのセットです。

スウェット地とタオル地の中間のような生地で

触り心地はガーゼのように柔らかいです。

 

よく伸びて少し頼りないので裏地にスムースニットを

つけました。

 

 

 

このカーディガンと他数枚を撮影してきたのですが

芝生がドーンとあるこの公園。ワンコだらけで

全くもって落ち着かないブラボー。

 

待て!ってしてもソワソワ

ちょっと離れるとトコトコ歩いてきてしまいます笑

 

 

それでも頑張ってオスワリ!

 

こちらはスモーキーピンクのカラー

タンクはブラウン系で胸のアップリケはシンプルなリボン!

ピンクだけどカジュアルになるようにまとめました。

 

 

こちらはスモーキーパープルカラー

タンクはモノトーンのワッフル地でアップリケはフランスフラッグ!

珍しく寒色系で爽やかです。

 

 

マテのしすぎで人間も犬もゲンナリヘトヘトの帰り道

いつもの冷静さを取り戻して公園よりよっぽど上手に

オスワリするブラボー

とほほ

ブラボーはイレギュラーなことに弱いので

普通の散歩をしながら道路で写真を撮った方が良かったみたいです笑!

 

 

次回はガーゼシャツを紹介する予定ですので

よろしくお願いします!

 

 

犬服屋さんランキングに参加中

こちらのバナークリックで1票

ありがとうございます♪

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 次回受注の日程
    えみり〜
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    泰子
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    さぁ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM