JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

明けましておめでとうございます!

久しぶりのブログです!

 

年末は犬服制作がエライコッチャになりまして

お知らせしたいことがたくさんあったのに

インスタやフェイスブックに投稿するだけになってしましました!

 

今月は少し落ち着いていきたいと思います笑

どうぞ本年もよろしくお願いします!!

 

ブラボーは年末とお正月は東京で過ごしました!

 

はじめて初詣に行ってみた荻窪八幡。

小さいけれど凄く趣があって素敵な神社なのです。

参拝客が少なくワンコを連れて行っても大丈夫なので

助かりました!

 

 

人混みだとこんなこともできないけれど

お正月らしい写真が撮れました。

 

 

お正月が終わってからファミリーで私の実家の静岡に!

 

早速田舎モード

 

 

いつもナイーブになるアジもすっかり家を覚えて

もうやりたい放題!

 

顔がランラン

 

 

にゃー!!

ってそこ母の大切なアンティークチェストの上…

 

 

姉の家のトイプーころちゃんも参戦!

無理やりダブル抱っこ!

 

 

 

実家に帰るほとんど家でまったりしています。

それが何よりリラックスできるのです。

 

次回はお散歩編です!

 

 

犬服やさんランキング、今年も参加しています!

わんくりっくの応援お願いします。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 次回受注の日程
    えみり〜
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    泰子
  • ダックスさんもアンダルシアのお洋服!
    さぁ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM